topimage

2017-06

 - --.--.-- --


多肉寄せ植え♪・・・その1 - 2012.03.10 Sat

こんばんは♪



もうすぐ、cocolo-neさんのショップオープンです(*´∀`*)

16日に向けて、多肉ちゃんの準備をしてきました♪



先月は、ちょっとお試しって感じで、数量も5個と少なかったんですけど、

おかげ様で、すぐに売り切れてしまったそうで、ありがとうございます(*≧∀≦*)




ちょっと、今回は頑張って沢山作ったんですけど・・・

楽しみにしててくれる方がいらっしゃれば嬉しいかな♪と・・・




それでは、今回2回に分けてご紹介しますね~



まずは、第1弾・・・


IMG_0576.jpg

リメイク缶の寄せ植えシリーズ♪

多肉ちゃんたちの紅葉が綺麗です(*≧∀≦*)



IMG_0580.jpg

左側は、恋心も入ってますよ♪




IMG_0581.jpg

もりもりに詰め込んでます(*≧∀≦*)



IMG_0583.jpg

大きいサイズも・・・


IMG_0584.jpg


サビサビネットもあるよ~



だいぶ、暖かくなってきたんで、寄せ植えも外で大丈夫だと思います(*´∀`*)

水遣りは、月1回~2回程度でOK・・・

あまりに頻繁に水遣りすると、逆に蒸れたりするので気を付けて下さいね~

風通しの良い場所に置いてください♪



16日から店頭に並びます(*´∀`*)

気に入った方の所へ、無事にお嫁入りして欲しいな♪



次回の更新で、第2弾をご紹介しますね。

お楽しみに~




最後まで見てくださって、ありがとうございます♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/335-ad1f2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉寄せ植え♪・・・その2 «  | BLOG TOP |  » 多肉植物管理の仕方・・冬編

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

