topimage

2017-07

 - --.--.-- --


小さなおうち、いよいよ明日~ - 2012.05.30 Wed

こんにちは♪



昨日は、小さなおうちの納品日でした(´∀`*)

久しぶりにメンバーの皆さんと会えてテンション上がりました♪

新しい作家さんともお会いして、昨日はお二人だったんですけど、すごく馴染んでました~

話しやすい素敵な作家さんたちです(´∀`*)

作品も可愛い~(*≧∀≦*)

特に、子供服やキャスケットおすすめです♪

それから素敵なネックレスも~

台にパーツを入れて樹脂で固めるんですけど、これがまた素敵(*≧∀≦*)

今まで無かったので、新しいジャンルです♪



新しい作家さんが加わると、作品に幅が出るね~

見て回るだけでも、楽しいです(´∀`*)



それでは、納品の様子・・・

ちらっと写真撮ってきたので、ご覧下さい~



IMG_1221.jpg

IMG_1223.jpg

IMG_1220.jpg

IMG_1224.jpg

遠くからでごめんなさいね~

どれもとっても素敵です♪

ショップに遊びに来て、是非近くでご覧ください(*≧∀≦*)




今回、革小物で目新しいモノは、ミニチュアトランクくらいです^^;

ちょこっと飾って下さいね~


IMG_0475.jpg

納品したモノは写真撮り忘れたので、別の写真ですが・・・

大体こんな感じです^^;



今回も、多肉沢山持って行きますが、これはまた次の更新で・・・




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/343-7400d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなおうち・・多肉ちゃん納品 «  | BLOG TOP |  » 納品した多肉ちゃん

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

