topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2012.06.03 Sun

こんばんは♪



半年振りに開催された「小さなおうち」3日間無事に終了いたしました。

開催を心待ちにしていただいたお客様、初めましてのお客様、たくさんの出会いがあり、

今回も楽しく過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。



小さなおうちの良いところは、作家さんがショップに立つって事ですね~

作品について、色々説明出来ますし、お客様の質問にも答える事が出来る・・・

また、他の作家さんと話す事で、お互いに刺激を受けて作品に活かせる・・・



私も、久しぶりのショップで、楽しく過ごせました♪



多肉ちゃんも、熊本でもだいぶ人気が出てきた(*≧∀≦*)

カット苗が並んでるのを見て、「熊本じゃ買えないようなものがある~」って喜んでくれたお客様がいらっしゃって・・・

やっぱり分かる人には私のコレクターぶりが分かっちゃうんですね~

エケ・パキ・セダム大好きです(*≧m≦*)



革小物も、沢山お嫁入り致しまして~

特に革タグ・・・

あんなに需要があるとは思いませんでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それだけ、ハンドメイドされる方が増えてるって事ですね~




次回の小さなおうちは、11月の予定です。

まだまだ先ですが、楽しみにしててくださいね(*´∀`*)





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/346-2b9cac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉植物管理の仕方・・カット編 «  | BLOG TOP |  » 小さなおうち開催中・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

