topimage

2017-06

 - --.--.-- --


納品します・・・cocolo-ne 6月16日オープン - 2012.06.14 Thu

こんばんは♪



今日は、cocolo-neさんに納品する多肉ちゃんご紹介しますね~

やっと準備が終わりました^^;




IMG_1346.jpg

大人気のリメイク缶・セダム森・・・



IMG_1348.jpg

寄せ植えはこの4点・・・



IMG_1350.jpg

IMG_1351.jpg




そして、今回はカット苗のセットと、ポット苗も持って行きます。



IMG_1342.jpg

カット苗のセットは、1つに5種類入ってます。

多肉の土もセットしてるので、このまま根が出てくるまでお待ち下さいね~

根が出てきたら、お水をあげるんですが・・・

この紙ポットのままだと水漏れしますので、他の鉢に植え替えてくださいね~

紙ポットそのまま植えてもそのうち土に帰るんですが、入れ物は取って植えた方が良いかと思います。

中の多肉の土はそのまま使えますよ~



下の段の5個は、ポット苗です。

お得な群生ポット苗や、熊本ではなかなか見掛けないブラックローズとピンクプリティの大きめ苗です。



IMG_1343.jpg


こちらは、お得なポット苗中心~

1つ150円~200円です。



人気の子持ち蓮華やコーラルカーペット・ベラヒギンズ・ブロウメアナ・サンライズマムなどなど・・・



名前がわかるものには名前を付けてます。

一番上のセダムは黄金細葉万年草だと思われますが、はっきりしません。




6月のオープンは、16日~です。

申し訳ありませんが、多肉植物は1週間程度しかショップに置いておりません。

22日午前中には、引き取りに行く予定ですので、欲しい方はお早めにお願いいたします。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/348-e4aefe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動再開♪ «  | BLOG TOP |  » 多肉植物管理の仕方・・カット編

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

