topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


活動再開♪ - 2012.09.06 Thu

こんにちは。



かなりの放置ブログでごめんなさいm(__)m

夏休みが開けて、やっと自分の時間が持てるようになりました。




これから、多肉のお世話も頑張らないと~

革小物の方は、仕事を初めてからほとんど作れていません^^;

やっぱり、革小物はいつでも出来るけど、多肉のお世話はしないとダメになっちゃうので、どうしても多肉優先になってしまいます。

時期を逃すと、植え替えも出来なくなるしね~



なので、革小物の方は、今までDimpleさんに置いて貰っていたのですが、9月を持ちまして委託を辞める事にしました。

今まで、たくさんの方にお買い上げいただきましてありがとうございました。



これから革小物については、自宅ショップの小さなおうちと、たまにヤフオクで販売?となります。

多肉については、今まで通りcocolo-neさんと小さなおうち、ヤフオクでの販売です。




多肉中心の活動再開です(*≧∀≦*)

IMG_1726.jpg



今まで更新してなかった間にも、多分探してくれていたんでしょうね~

検索ワードに、「petit marche 熊本」とか「リサ 多肉」とかあって、楽しみにしててくれる人が居るんだな~って思うと嬉しかったです(*´∀`*)



cocolo-neさんも9月18日オープンなので、またそれに合わせて多肉ちゃん持っていこうと思ってますが・・・

リメイク缶の準備が間に合いません~(; ̄□ ̄A アセアセ

大丈夫なのか・・・



セダムの根付きポット苗はあるので、リメイク缶が出来れば早いんだけどね~




完成したら、お披露目したいと思います♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。

Lisaさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
なかなか更新がなかったので・・・心配してました。

長い夏休みも、無事に(?)終わりましたね。
うちは長女が、就職組で来週には面接・・・・・・・・・・・・・どうなることやら。(><)

最近、プレゼントハウスに勤めている知り合いに声かけてもらって、
委託させてもらっています。
11月までのロングイベントなので、追加納品が大変です。(^^;)
革の方は、菱目打ちとか針も購入しました。なかなか、上手くならないですが・・・

朝晩、涼しくなってきたので、お互い体調に気をつけましょう。

Re: お久しぶりです。

べりぃ♪さん、お久しぶりです(*´∀`*)

かなり長い間、ブログ放置しててスミマセン^^;
学童で勤めてるので、夏休みはかなり疲れました~
あまりに疲れるんで、パソコンも全く開かなかったり・・・

やっと、落ち着いた生活に戻ったので、これからブログも復活ですよ~

娘さん就職の面接なんですね。
今の子ども達は、就職するのもかなり大変そうですよね^^;
良い結果が出ることを祈ってます(*´∀`*)


委託も頑張ってくださいね(*´∀`*)
私も、マイペースで頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/349-9be1f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉ちゃん納品します «  | BLOG TOP |  » 納品します・・・cocolo-ne 6月16日オープン

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

