topimage

2017-06

 - --.--.-- --


阿蘇蚤の市に納品予定の多肉ちゃんたち - 2012.10.26 Fri

こんにちは♪



今日は、雨が降ってて外での多肉眺めが出来ません・・・

毎日、紅葉のチェックをするのが楽しみなのですヽ(*´∀`)ノ




それでは、いよいよ間近に迫ってきました「阿蘇蚤の市」

早速多肉ちゃんたちをお披露目したいと思います。



IMG_1929.jpg

寄せ植え系、沢山持って行きます♪

前回の多肉ちゃんが好評だったので、調子に乗りました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



アップでどうぞ~


IMG_1931.jpg

IMG_1932.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1934.jpg

IMG_1935.jpg

こちらの鳥かごの多肉ちゃんは、寄せ植えしたタマゴの多肉ちゃんをセットしてます。

タマゴの殻の底には、ちゃんと水抜き用の穴を開けてますので、鳥かごの上からバシャバシャ水がかけられます。

ちらっと、姫星美人も見えてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ



サビサビピックが付いてるものと付いてないものがありますケド、当日はちゃんと準備して付ける予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は、ポット苗も持っていこうと思ってます。

熊本のタニラーがどの位いるのか分かりませんが・・・

近所のホームセンターや園芸店では取り扱ってない高級種を持って行きますよ~



ちらっと、ご紹介しますね~



IMG_1937.jpg

梱包の関係上、全て持っていく事は出来ないと思いますので、あしからず・・・




これから載せる多肉ちゃんたち・・・

以前に私がヤフオクでバトル激戦の上、ゲットした多肉ちゃんや撃沈してリベンジした多肉ちゃんたちのお子様です( *´艸`)クスクス

今まで、大事に大事に育ててきた箱入り娘たち・・・

今回、初めてお嫁に出します♪

是非、多肉が大好きで大事に育ててくれる方の所へお願いします(*´∇`*)




IMG_1938.jpg

**Tippy**



IMG_1939.jpg

**ローラ**



IMG_1940.jpg

**ピーコッキー**



IMG_1941.jpg

**コロラータ**



IMG_1942.jpg

**ピンキー**



IMG_1943.jpg

**雪影**



IMG_1944.jpg

**こころ**



IMG_1948.jpg

**ラウィ**



IMG_1949.jpg

**相府蓮**



IMG_1946.jpg

**りんご火祭り**




綺麗な子たちばかりでしょう+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

他にも、お手軽価格のセダム系も今回新たに仕入れましたので、こちらも持って行きます♪




阿蘇蚤の市では、こちらの多肉ちゃんたち午前中しか居ませんので、欲しい方はお早めにお願いしますね~

cocolo-neさんのブースでお世話になりますヽ(*´∀`)ノ





私も蚤の市楽しみです♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/352-0a6f8274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました・・・阿蘇蚤の市 «  | BLOG TOP |  » お知らせ・・・阿蘇蚤の市

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

