topimage

2017-05

 - --.--.-- --


小さなおうち・・・開催します♪ - 2012.11.11 Sun

こんばんは。


今日は、今月末に開催される小さなおうちのお知らせです。

ここから転載です。


*** 小さなおうちのクリスマスイベントのお知らせです ***


※ チラシとHPで見つけていただいた方限定で開催しています^^ 今回は〝小さくOPEN〟します。




日時) 11月29日(木) 11月30日(金) 12月1日(土) 12月3日(月)

     ※3日は和室だけで開催いたします。

時間) 11:00~14:00

場所)  合志市須屋 日本石彫近く

     (自宅での開催のため 場所は1週間前にHPで地図をUPさせていただきます。)


今回のみどころ!


1) 布作家さんによる 個性あふれる作品

例えば、同じ布であっても 作られる作家さんによって 全く違う作品になります^^

1点 1点 手作りなので 同じ作品はありません^^

じっくり~手のとって ごらんください♪


2)多肉植物~数は15点限定

寒い11月・・・lisaさんの愛ですくすく育った多肉ちゃんたちが 小さなおうちでデビューします。

今現在・・・限定15点限り lisaさんの素敵なアレンジ缶でおしゃれに登場です


3) コーギーが大好きな方必見!

消しゴムはんこコーギー・あみあみのコーギーグッズ・羊毛コーギー

木工コーギー・もしかしたら・・・陶器でコーギー!?




4) ナチュラル雑貨すべて9%~30%OFF

新しくお取り寄せした雑貨も含めて 感謝の気持ちを込めて

定価から9%~30%OFFでご準備させていただいています


***参加していただける作家さん***




たんぽぽさん (布小物・大人服・子ども服・編み物・アクセサリー)

ブログ=http://ameblo.jp/dande-lion-yuki/




rikaさん (布小物・子ども服)

ブログ=http://shionmama.exblog.jp/




lisaさん (多肉植物)

ブログ=http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/




ayaさん (大人服・布小物・アクセサリー小物・プリザーブドフラワー)

ブログ=http://pokapoka785.blog113.fc2.com/


hi-kunmamaさん (大人服・子ども服・布小物)

ブログ=http://hanakanico.blog120.fc2.com/


Pink☆seaさん(子ども服・大人服・布小物)


苺ママさん (おむつケーキ)

ブログ= http://ameblo.jp/baby-ichigomama/


*** 県外からもかわいい作品が参加してくれます ***


おゆきさん (編み物コーギー)

ブログ=http://ameblo.jp/4kogi/


☆さん (消しゴムはんこコーギー)

ブログ=http://ameblo.jp/hasten-slowly/


youkiさん (羊毛フェルトコーギー)

ブログ=http://ameblo.jp/youmoudog-cheerful/


mikikiさん (編み物コーギー)

ブログ=http://ameblo.jp/amiamikiki/


kaokaoさん (陶器)

ブログ=http://ameblo.jp/kaokao-ohisama/


素敵なクリスマスイベントになりますように^^




ここまで転載です。



それと、もう一つお知らせが・・・


毎月cocolo-neさんに多肉ちゃん納品させていただいてますが、今月はお休みします(;´Д`A ```

先月は、阿蘇蚤の市に頑張って沢山作って持っていったので、寄せ植えに使える多肉ちゃんがちょっと少なくなってしまった・・・

小さなおうちの方に15点作る予定なので、余裕が無くって・・・



12月には、いつも通りcocolo-neさんにも納品する予定ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

復興支援プロジェクト

4xZ26MHX
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://Xz673jKT.re-japan.me/Xz673jKT/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/355-c05d1860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなおうち納品しました «  | BLOG TOP |  » 多肉植物管理の仕方・・・秋編

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

