topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなおうち納品しました - 2012.11.27 Tue

こんばんは。



今日は、小さなおうちの納品日でした。

今回は、素材屋さん?ってくらい大量の素材を納品しました( *´艸`)クスクス



ま~オススメは・・・

革ハギレでしょうか(`・ω´・)ノ"



今回のハギレは、自分用にキープしておいた革なので、今までの革ハギレより上質です。

手触りも良いですよ~

ミシンで縫えるような薄い革から、栃木レザーのブランド革まで・・・



IMG_2026.jpg


くるくる丸まってる革は一番大きいモノでも1000円

サイズに合わせて、350円~


この前、阿蘇蚤の市でも革ハギレ出てましたが、なかなか良いお値段。

ま、それが普通なんだろうけど、ほとんど革小物作る事が出来なくなった私の在庫処分なので、すんごくお安いです。

早い者勝ちですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"




IMG_2027.jpg

こちらは、革ハギレのセット・・・

大きい革から小さいハギレまで色々入ってます。



ちょこっと、ワンポイント使いにどうでしょうか?





そして、今回は・・・

コラージュセットも納品しました♪



私が大好きなコラージュヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

紙モノどんだけ集めたんだか・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



アンティーク洋書の紙も3枚、チケットタグや外国の切手などなど・・・

アンティークなだけあって、鉛筆書きの部分が残ってたりするケド、それも味・・・



IMG_2028.jpg


少しずつ中身が違っています。

よ~く見比べてお好きな物を選んで下さいね♪



IMG_2029.jpg

こんな感じのセットです(*´∇`*)



ラッピングのワックスペーパーとラフィアの紐も使えるよ~




それと、写真には撮ってませんが・・・

外国の消印スタンプも納品しましたヽ(´∀`)

アンティーク洋書の一部をビリビリと破って、チケットタグや切手などをバランスよくコラージュした上から、ポンポンとスタンプ押したら素敵ですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪



他にも、革タグや革紐、パッチワークにも使えるカットクロスセットも納品しましたヽ(´∀`)ノ



当日は、多肉ちゃんも納品します♪

紅葉してきて可愛いよ~




そのお披露目は次回の更新で・・・




私は、木曜(13時半まで)と土曜日にショップに立つ予定です。

お時間がある方は、是非遊びに来てくださいね~

お待ちしています(*´∇`*)




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

lisaさん、お久しぶりです。

私も近くだったら行きたかった~です。革ハギレとか欲しいぃ。
最近、作らなくなったのですか?
私も、たくさんは作れないけど、委託用をぼちぼち作っています。
もっと、もっと時間が欲しいです・・・。

だいぶ、寒くなってきたので、お互い体調には気をつけましょうね。

べりぃ♪さんへ

こんにちは。
お久しぶりですね。

仕事を始めてから、革小物作りの時間が無くなったんですよ。
なので、革の在庫を少し処分することにしたんです。

寒くなってきましたね~
べりぃ♪さんも身体に気を付けてくださいね(o^^o)♪


> lisaさん、お久しぶりです。
>
> 私も近くだったら行きたかった~です。革ハギレとか欲しいぃ。
> 最近、作らなくなったのですか?
> 私も、たくさんは作れないけど、委託用をぼちぼち作っています。
> もっと、もっと時間が欲しいです・・・。
>
> だいぶ、寒くなってきたので、お互い体調には気をつけましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/356-4c6c02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉ちゃん納品・・・小さなおうち «  | BLOG TOP |  » 小さなおうち・・・開催します♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

