topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1月のショップオープンに向けて・・・ - 2013.01.21 Mon

今更ですが・・・

すでに・・・明けました・・・



今年もよろしくお願いいたします。



では、cocolo-neさんの1月23日ショップオープンに向けて、この前から準備をしていたんですけど・・・

なんせ年明け早々に、レーシック手術だのしちゃったもんだから、リメ缶や寄せ植えが間に合わない~



なので、ある程度の数が作れるのか心配でしたが、何とか可笑しくない程度に準備が出来ました~(* ̄ー ̄)v

今回は、ちっちゃめアレンジばかりになってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でも・・・多肉ちゃんたちめっちゃ可愛く紅葉しちゃってますo(*^▽^*)o~♪



では、23日納品予定の多肉ちゃんたち、お披露目です♪


IMG_2340.jpg

今回は、8個です♪



少しアップで・・・

IMG_2343.jpg

IMG_2342.jpg







ちょこっとだけ個別にご紹介します♪

IMG_2344.jpg

福岡までレーシック手術に行ったのを利用して、ナチュラルキッチンでゲットしてきたモノ・・・

可愛いでしょキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



IMG_2345.jpg

左側は、冬になるとギュっと縮こまってしまう子持ちれんげなんだけど、今年はなぜだかめっちゃ可愛く紅葉中♪

でも、微妙に締まってきてる気がする・・・

もしギュッとちっちゃくなってしまっても、春になると復活して大繁殖しますのでご安心を~



右側の白花タイトゴメも、可愛く紅葉してきてます(*´∇`*)



IMG_2346.jpg

これも、ナチュラルキッチンでゲットしてきたモノ・・・

これに多肉植えたらきっと可愛いよね♪と思って買ってきたのd(ゝ∀・*)

やっぱりめっちゃ良い感じだね~




IMG_2347.jpg

手元にちょこっとだけ残ってたリメ缶・・・

今回でスッカラカンになってしまったので、2月に向けてリメ缶作りも頑張らないとね~





cocolo-neさんの1月のショップオープンは、1月23日水曜日~です。

1週間程度しか置いてないので、気になる方はお早めに・・・




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/360-8e13f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 多肉ちゃん納品します♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

