topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今後の予定・・・ - 2013.03.14 Thu

こんばんは。




気付くと1ヶ月以上更新してませんでした・・・

広告が出てるぅ~



cocolo-neさんの3月のショップオープンも間近なので、今後の予定なんぞお知らせいたします。




3月16日オープンのcocolo-neさん、今月多肉は納品しません(6 ̄  ̄)ポリポリ



そして、4月7日の阿蘇蚤の市・・・

目指すはココ!!




でも、全くの手付かず状態で・・・

リメイク缶、作れてません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どうしよう・・・




春休みになったら、1日学童でお仕事だし・・・

きっとものすごく疲れて、夜中作る気力は起きないはず・・・

春休みになる前に、寄せ植えとか作りたいんだけど、リメ缶がまだ出来てない(TT▽TT)ダァー




ちょっとここらで、自分に喝入れてみる為に、ブログで宣言してみました。

これで私のやる気アップにつながるかな・・・




そして、5月には小さなおうちも控えてます。

今度は、新しい作家さんも加わるそうなので、楽しみです。





我が家の多肉ちゃんたちも、成長を始めました。



**玄海イワレンゲ**

IMG_2552.jpg



まだまだ紅葉中・・・


**プルプレア**

IMG_2576.jpg


**パープルヘイズ**

IMG_2567.jpg



可愛い~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは☆ご無沙汰してます。多肉ちゃん&リメイク缶☆どんどん」バージョンupしてますねー♪とっても可愛いです。

Big☆Happy さんへ

お久しぶりですね♪
革には全く触らず、毎日多肉に触れています。
Big☆Happyさんは、すごくイベントなど頑張ってますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/363-a1db9c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿蘇蚤の市に納品予定の多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » 納品予定の多肉ちゃん

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

