topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


阿蘇蚤の市に納品予定の多肉ちゃん - 2013.04.06 Sat

こんばんは。



毎日、学童で忙しく過ごしてる私・・・

気付けば、日曜日の蚤の市まで残りわずかだった・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・



どんな多肉ちゃんたち納品するのか、お披露目しなくては・・・

いつも直前でスミマセンm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ



では、早速どうぞ♪


IMG_2797.jpg

この前アメーバブログの方でちょこっとお披露目した写真は、夕方だったし私の影付きだったので、撮り直しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり、朝の光の方が実物に近いね♪



IMG_2799.jpg

今回はゴメンナサイ(;^_^A

サビサビピックの準備が出来そうにありません。

IMG_2798.jpg

やっぱり、ピックがあるのと無いのとでは、可愛さも半減するかな・・・

IMG_2800.jpg

ちょこっと紅葉してる姫星美人(左)と大型姫星美人(右)

でも、今の状態ではほとんど区別つかないデス゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

大型姫星美人の方が、青っぽい緑色してますね。

IMG_2801.jpg

ぷくぷく可愛いよぉ(*^▽^*)ゞ



IMG_2802.jpg

こちらパープルに紅葉するセダム・プルプレア

今は成長期に入ってしまって紅葉が褪めてきた( ̄Д ̄;;


IMG_2803.jpg

冬の紅葉時期は、こんな色になりますよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


IMG_2804.jpg

リメ缶のセダムも、今回は姫星美人とプルプレアの人気種

早い者勝ちです♪


IMG_2805.jpg

ミニ寄せ植えたち・・・

こちらには、ちびっこ多肉ちゃんたち植え込みました(*^▽^*)

ちっちゃいケド可愛いのだ♪

姫星美人や玄海イワレンゲも入ってるぞv(*'-^*)bぶいっ♪



他にも、ポット苗も持って行きたいんだけど、置き場所があるかな~?

セダムだけど、熊本ではなかなか手に入らないもの・・・

姫星美人もだけど、オレガヌムやグラウコフィリウムもあるよ♪



4月7日(日)9時~阿蘇蚤の市が開催されます。

こちらの多肉ちゃんたちは、cocolo-neさんのショップに置かせてもらいます。

今回も、申し訳ありませんが、2.3時間程度の納品です。

9時に納品して、私も一通り蚤の市を満喫したら、多肉ちゃんたち持って帰ります。

気になる方は、お早めにcocolo-neさんのショップへ行かれてくださいね~

早い者勝ちですよ♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはぁ。。はじめまして^^
明日蚤の市に行く予定で情報収集をと思いネット検索してたらたまたまここを発見しました。
多肉ちゃんの寄せ植え見てびっくり~!!というのも以前蚤の市で連れ帰ったのがlisaさんのだったみたいなんです(*^^*)
さびさびピック付ですw
リメ缶もすっごい素敵で多肉ちゃんたちも元気でお気に入りです゚(人´v`*)☆
明日蚤の市でまたぜひ素敵寄せ植えGetしたいです♪♪
お店すぐに発見できるといいなぁ~

Re: タイトルなし

kananyanさんへ

ありがとうございます♪
今日は、とても寒かったですね~
阿蘇の気温を甘く見てました・゜・(ノД`)・゜・
納品済ませた後、あまりの寒さに暫く車で待機してましたよ~
鴨南蛮そばが美味しかったです♪

ショップは、無事見つけられましたか?
今回も気に入った多肉ちゃんがあったら嬉しいです。
サビサビピックは、今回付けられなくてゴメンナサイm(_ _)m

これからも仲良くしてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/364-209b411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後の予定・・・ «  | BLOG TOP |  » 今後の予定・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

