topimage

2017-05

 - --.--.-- --


多肉ちゃん納品・・・cocolo-ne - 2013.05.16 Thu

こんばんは~



日付が変わってしまって、今日になりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

cocolo-neさんに納品する多肉ちゃんたちご紹介します♪




IMG_3224.jpg


今回は、こちらの9点です♪



IMG_3226.jpg

姫星美人やパープルヘイズ・・・



IMG_3227.jpg

リメ缶の寄せ植えは、やっぱり素敵(*´∇`*)



IMG_3228.jpg


こちらのミニ寄せ植えは今回が最後になります。

ワイヤーカゴの在庫がなくなりました~

可愛かったんだけどね・・・




IMG_3229.jpg

ミルキーウェイとプルプレア・・・

どちらも人気のセダムですヽ(*´∀`)ノ





本日(16日)11時~オープンのcocolo-neさんに納品します。

1週間程度しか置かせてもらってないので、気になる方はお早めに~





次回のイベントは、5月30日・31日・6月1日・3日の4日間開催されます小さなおうちです。

詳しくは、次回お知らせしますね~



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/366-aaddf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなおうち開催のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 今後の予定・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

