topimage

2017-06

 - --.--.-- --


小さなおうち・・・開催中♪ - 2013.05.30 Thu

こんばんは♪



今日から、小さなおうち始まりました~

新しい作家さんも増え、沢山のお品が並んでますヽ(´∀`)ノ




初日、雨の中オープン前から沢山のお客様に来ていただいて、ありがとうございました。

途中、混雑のため入場制限などもあり、またレジの方もお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

明日からは、少しゆっくり見られると思います。




それでは、初日オープン前の様子をどうぞ♪



IMG_3326.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3329.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3330.jpg

IMG_3334.jpg

IMG_3332.jpg

IMG_3333.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3339.jpg

IMG_3337.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3327.jpg

私が持っていった多肉ちゃんも並んでます♪

左側の方は、カット苗のセット・・・

残りわずかです。

植え直すのが面倒くさい人は、是非寄せ植えの方をお求め下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多肉用の土も販売しています。

詳しい育て方は次の更新で・・・




他にも、以前大人気だった革のハギレも持って行ってます。

初日はあまり見られてなかったようなので・・・←端っこに置いてたので気付かれなかった???

まだまだお得な革が沢山残ってます。

ハンドメイドされる方は、是非ご覧くださいね♪

上質の革ばかりです(*´∇`*)

私も作るなら手放したくないのだけど、今は全く作れてないので・・・




明日もオープンしますヽ(*´∀`)ノ

私は明日までショップに立ちます。

多肉の事、革の事、ご質問下さいね~

12時までの予定でしたが、13時までお手伝いしてます。




小さなおうちは、あと31日・6月1日・3日の3日間です。

11時~14時までの短い時間ですが、是非遊びに来て下さいね~

お待ちしています♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/368-e4196c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉植物管理の仕方・・・梅雨時期 «  | BLOG TOP |  » 小さなおうち開催のお知らせ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

