topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お知らせ - 2013.06.12 Wed

こんにちは。




今日は、cocolo-neさんのお知らせです。

6月17日~オープンのcocolo-neさんですが・・・





しばらく多肉ちゃん納品はいたしません。





次回再開するのは、秋頃・・・かな???

再開するかどうかもハッキリ決めてないけど、今後どうするかは未定です。





ヤフオクでは、相変わらずカット苗販売しておりますので、多肉欲しいって方はそちらをご覧くださいね~

ヤフオクのページ




リメイク缶の寄せ植えではありませんので、あしからず・・・

多肉農家のようになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これ以上増やしてどうすんの?って家族からイヤミを言われつつも、家の敷地内あちこちに多肉棚を置いて眺めてる私です・・・




それでは、最近のヒット♪



IMG_3427.jpg

**パープルヘイズ**

もうめっちゃ可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



このカワイコちゃんのお花もまた可愛い♪


IMG_3425.jpg



今の時期の多肉ちゃんは、成長期でミドリンになっちゃうケド、冬になったらまた可愛く紅葉するので、気長に見守ってくださいね~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/370-e6239d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 多肉植物管理の仕方・・・梅雨時期

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

