topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ - 2013.08.25 Sun

こんにちは。


ご無沙汰しています。




今まで、ちゃんと生きていましたよ( *´艸`)

夏休みのハードなお仕事もやっと終わり、これからやっと自分の時間が持てそうです♪




そして、今回は悲しいお知らせが・・・

実は、cocolo-neさんへの多肉ちゃん納品ですが・・・




ごめんなさい!!(*_ _)人ゴメンナサイ

多肉ちゃん納品を続けることが出来なくなりました。







去年、急遽お仕事始めることになってしまったので、私のライフスタイルがかなり変わりました。

cocolo-neさんへは、無理言って置かせていただいていたので、仕事をしながらでも、今まで夜中にリメイク缶作ったり、寄せ植えなども何とか頑張って続けていましたが・・・



さすがに、体力的にも限界のようです。

特に今が夏休みだからっていうのもありますが・・・

疲れ果てた・・・





そして今年の夏は、ものすごく暑かった・・・

最高気温38度とかテレビで言ってるけど、実際学童で気温測ってみると40度とかあるのよね~

それも日陰で・・・

この前、私の住んでる地区が全国一だった時は、42度ありました~。

ありえない・・・( ̄Д ̄;;





この猛暑に、強いはずのセダムとかも、結構やられてしまって・・・

瀕死状態だったり、全滅したり・・・





これからは、植え替え作業や瀕死状態の多肉ちゃん救出したりと育てる方に頑張ろうと思います。

多肉農家のようになってしまいそうですが・・・





今まで、cocolo-neさんで多肉ちゃんを楽しみにしててくださった方には、本当に申し訳ありません。

今後は、ヤフオクでカット苗を販売していこうと思っています。





今までありがとうございました。





小さなおうちの方は、まだ今後どうするか未定です。

はっきりと決めたら、お知らせいたします。






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/371-3adadf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなおうち・・・お知らせ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

