topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お弁当箱入れ♪ - 2010.02.11 Thu

お弁当箱入れ作りました

ポケモンのキルティングの布って両端の方にキャラが一列に並んでるんで、真ん中あたりは星がずら~っとあるんです。

レッスンバッグやシューズ入れに使った残りが結構もったいない・・・

なので、他の布と組み合わせて、お弁当箱入れ作る事にしました

結構他にも作るのあったね・・・

前にダイソーで買ったワッペンも飾りに付けてみました。



こちらもまたまた2個作ったんで、レッスンバッグとかと同じく1つはヤフオクに出品しま~す

それから、布の方も50cm程度余ったんで、おまけの布も付けて出品予定です。



こんな感じに仕上がりましたよ





ブログランキング参加しています。

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/43-4baa3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインのチョコ作り «  | BLOG TOP |  » 東京アンティーク新作♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

