topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は・・・ - 2010.02.15 Mon

昨日は、バレンタインでしたね

今となってはもう家族とじいじや弟くらいにしか渡さないんですが・・・



昨日は3年生の友チョコ交換がすごかったです

スポレク祭っていうのに、クラスでドッヂビーに参加してて、結果としては1勝1敗・・・

一番ちびっこの参加だったんですけど、大きい子達相手に頑張りました



それで、2階席の応援の合間は女の子同士、友チョコ交換でした

他のお母さんも手作りするのが大変だったって言ってましたよ

結構子供と一緒に作るのも楽しかったりしますが・・・



男の子のお母さんは、「さみし~」って・・・

息子が全くもらって来ないっていうのも、気になるようで・・・

私も一番下のチビ助が誰からももらえないっていうのはさみし~かな



ちょこっとダイエット報告

ピークの時より1キロくらいは落ちましたが、その辺りを行ったりきたりしてます

チョコもつまみ食いしちゃったし、時期悪かったよね~って今日からまた頑張ります

運動もプラスしたら良いかなぁ・・・



ブログランキングの応援ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/45-949db922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤフオク出品しました «  | BLOG TOP |  » バレンタインのチョコ作り

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

