topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしゃべりとちょこっとハンドメイド - 2010.02.19 Fri

毎週金曜日は、お友達に布タグ納品してもらってるんで、いつものようにおしゃべりとお茶でストレス解消

今日は、もう一人お友達も来てて、クッキー焼いて来てくれましたよ

やっぱり、おしゃべりは必要です

今日は、フィギュアのフリーがあってた事もあって、高橋くんって盛り上がってました~

なんだろう・・・色気があるよねぇ・・・かっこいいよねぇって

4回転は残念ながら失敗だったけど、銅メダル良かったです。



昼すぎお友達が帰ってからは、ちょこっとお財布の続きやりました。

やっぱり、ファスナーとまちの部分は難しい・・・

何とか簡単に綺麗に仕上げられないかなぁ・・・



今度は、カード入れと小銭入れの仕切りの部分に、芯を入れてみました。

ファスナーの開け閉めがもっと簡単に出来るように・・・

多分、これで片手でもすんなり閉められるかなぁ・・・?





表の部分もバテンレースとスタンプ押してみました

ピンク系の方は、白色でスタンプ押してみたけど、薄~い

こげ茶の方が良かったかなぁ・・・



良くわかんないですね

今日はここまでで終了



ブログランキング参加しています。

一日一回ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/48-89bc8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

財布完成~♪ «  | BLOG TOP |  » 財布作成中

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

