topimage

2017-06

 - --.--.-- --


また怪我・・・ - 2010.02.25 Thu

今日、5年生の娘が膝を痛めてしまいました

体育の授業でサッカーをしていて、お友達とぶつかったらしいんですが、ウチの子はコケずに踏ん張ってしまったのかな・・・

もう一人の子はコケたけど、無傷

長距離歩くのは無理って事で、放課後、学校へ迎えに行った時は、ゆっくりだけどどうにか歩いてたんで、大丈夫かなぁと思って、とりあえず様子を見ることに・・・



なんか、そういう怪我がとっても多いんです

2年間で、肩の脱臼1回、かかとの疲労骨折2回、そして今日・・・

湿布貼り替えの時に、見比べてみたら、腫れてましたそして熱持ってるし・・・

明日は病院行き決定


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/52-b43aa41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思ってたより大怪我・・・ «  | BLOG TOP |  » またまたお財布

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

