topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


思ってたより大怪我・・・ - 2010.02.26 Fri

昨日の娘の膝、やっぱり朝からも腫れてて、熱持ってるし・・・

今日は朝から、病院へ行きました。

行ったところは、前から通っている整形外科

いつものごとく、レントゲン撮って、診察開始・・・



でも、今回ばかりは様子が違いました

「ココが剥離してるかも」とか「ここに腫瘍がある」とか・・・

説明聞きながら、内心ドキドキ

膝に溜まってるのが、血か水かを調べるって事で・・・きっと娘もドキドキだったろうね

結果は「血」でした

靱帯を傷つけてるかもしれないって事で、もしかしたら手術かもって・・・

それ聞いて、私もかなり動揺したけど、娘の前で顔に出しちゃいけないって思って、何とか平然と頑張りました

別の国立病院へ紹介状もらって直行です

移動中、やっぱり怖かったんだろうね涙が出てました・・・

でも、タイムリーにも高橋選手が靱帯断裂の怪我から克服して、銅メダル取った事があって良かったよ~

大丈夫って励ましながら、直行しました。



国立病院では、MRI検査をしました。

結果としては、靱帯の一部が引っ張られて剥がれてる状態になってるって

でも、幸い手術の必要は無くってギプスで固定して様子をみるって事でした。

片足ぐるぐる巻きになって、松葉杖で1ヶ月・・・



きっと、学校でも皆びっくりするよね~って、帰りは笑いながら帰りました

松葉杖生活は大変だけど、手術じゃなくて良かった~

腫瘍の方は、幸いにも良性だそうです。



残念だったのは、ちょうどフィギュアの真央ちゃんたち最終組が滑る頃、MRI検査で見れなかったこと

外来の待合室に戻ったのは、真央ちゃんがちょうど失敗して、見てた人みんなが「あぁ~」って言ってた頃・・・

真央ちゃん残念だったけど、銀メダル取れたし、頑張ったし、良かったです

キムヨナは圧倒的に強かったですね・・・



今日のランチ行けなくて残念

みんなとフィギュア応援したかったなぁ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/53-00c64123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高額・・・ «  | BLOG TOP |  » また怪我・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

