topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


高額・・・ - 2010.02.27 Sat

昨日から今日と、立て続けの病院通いで、出費が・・・

それも、高額ばかり

幸い?にも、授業中の怪我だったんで、保険が出るそうで、後で戻ってくるようです。ホッ

怪我する場所も重要です



学校で怪我した時に、あんまり痛がってなかったそうで、先生達もそれほどひどいとは思わなかったらしく、湿布してしばらく冷やしていたみたい。

たまたま給食当番だったらしく、娘いわく「痛かったけど食器一人で運んだ」って



痛みの感じ方は人それぞれで、どの程度の痛みなら痛いって言っていいんだろう・・・?

娘もかなり我慢する方かも・・・

病院の先生も、とても痛がってたでしょうって言われたけど、いやぁそれほどでも・・・って感じで・・・



私も初産の時、陣痛の痛みは、立ってられないくらいの痛みだからって助産婦さんに言われて、自宅でかなり我慢してました。

だいぶ強くなったし、もういいだろうと思って病院へ行ったんです。

実は、その時もまだ我慢できる痛みなんだけど・・・また自宅待機とか言われないかなとか思ってました

だけど、もうすぐ産まれるって、バタバタと分娩室に入って出産したんですが、もっと早く来た方が良かったそうで・・・



娘も脱臼と疲労骨折した時も、それほど痛がってなかったんだよね

2回目の疲労骨折の時なんか、病院へ行った時は治りかけてるし

今回も最初は、金曜日朝から学校行って、放課後病院へ行くとか言ってました・・・



まぁ、私もそれほどとは思ってませんでした

でも歩くの大変だし、朝から行ったら松葉杖貸してもらえるよって、そういう理由で朝から病院行ったわけで・・・

でも、朝から行ってて良かったです



今日まで、ほんとバタバタでした

明日からは、ハンドメイドの時間出来るかな・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/54-240b9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスケース «  | BLOG TOP |  » 思ってたより大怪我・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

