topimage

2017-06

 - --.--.-- --


まだまだバッグ作成中・・・ - 2010.03.05 Fri

昨日の続き、まだまだ作成中です・・・

今日は、ほとんど進まず

画像アップしま~すと告知しちゃった手前、何も載せないとまずいので・・・

出来上がってるトコまでで、写真撮りました





で、今日は何をしてたかっていうと・・・

子供の医療費の申請をしに市役所へ

私の住んでる市は、子供は6年生まで医療費が返ってくるんです

子供って結構医療費がかかるので、とっても助かります。

申請期間が1年間なので、そろそろ持っていかなきゃと整理したら、すごい量

こまめに持っていけばいいんですが、かなりの溜め込みさんなので、ほとんど1年分

きっと担当の職員さんも嫌がられるよね・・・



お昼からは、ヤフオクの革タグが残り少なくなってるんで、せっせと革タグ作り

まだスタンプ押しが残ってますが・・・

日曜日には出品出来るように頑張ります



最近は出品のペースが落ちてスミマセン

5月にはフリマをしようと思ってて、作品作りの方を優先的にしてます・・・

フリマの日時が決まったら、お知らせしますね



ブログランキング参加中です。

応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/59-64d8c628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革タグの山・・・ «  | BLOG TOP |  » バッグ作ってます

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

