topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


買っちゃいました♪ - 2010.03.08 Mon

またまた買っちゃいました

この前バテンレース買ったフェアリーレースで・・・

見てみたい方は下をクリックしてくださいね。

フェアリーレース



買ったのはこちらです



チャームはお試しに・・・

他にもリネンのトーションレースとバテンレースを買いました



早速エッフェル塔のチャームはネックレスにしたいな

こんな感じに組み合わせて・・・



革紐は、まだ届いて無いので、とりあえず手持ちの紐に通してみました。

あっトーションレースは、今回購入したリネンのです。

革紐が届いたら、ウッドビーズも組み合わせようかなと思ってます

頭の中ではイメージが出来てるんだけど、ちゃんと形になるかなぁ・・・



結局、革紐はヤフオクで購入しましたよ

100メートルの束・・・

個人で使うには10Mくらいで良かったんだけど、なかなか手頃なお値段で買えるものがないし・・・

革紐も出品することにして、え~い買っちゃえって



品物が届くまで、ちょっと不安・・・どんなかなぁ?



この前から作りかけのバッグは、まだまだです

後は、紐を作ってカシメで留めれば出来上がり

あとちょっと・・・がんばるぞぉ



それから、昨日の夜中せっせと出品した革タグですが、早速たくさん落札していただいてありがとうございます

春に向けてイベントなど、みなさん忙しいみたいですね

ラッピングタグとかも、特に最近多いです

値札・ラッピングタグは、落札されなくても他に落札物があれば、そちらの取引ナビから注文出来ます

出品が間に合わない時があるので・・・スミマセン



ハンドメイドブログの応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/62-29c55d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと完成♪革のバッグ «  | BLOG TOP |  » 革タグ出品しました

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

