topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またまた革のネックレス - 2010.03.18 Thu

この前、ハンズマンで買ってきたチャームを使って、ネックレス作りました

プレートタイプの方は、シンプルに・・・



留め具もシンプル・・・



作り置きのネックレスの保管ってごちゃごちゃになりがち・・・

フリマに持っていくのも、むき出しだとレースがシワになったり、絡まったりしそうなんで、ラッピングしてみました。

こんな感じでどうでしょう?



フリマ当日は、見本代わりに自分で付けていこうかな



今日は、カードケースも作りましたよ

お見せするのは明日・・・

小出しにしないと、ネタ切れ状態です



こちらも応援ぽちっととな←ウチのチビ助語録です「と」が1個多い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/69-f136995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードケース «  | BLOG TOP |  » こんなの作ってみました・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

