topimage

2017-05

 - --.--.-- --


母子手帳・通帳ケース完成 - 2010.03.23 Tue

この前、カシメ打ちの打ち台を足に落としてしまった時に作っていたモノで~す

母子手帳・通帳ケース



こちらは、開いたトコ



ファスナー付きのポケットもあって、カードも沢山入ります

表と内側の一部分だけ、革にしてみました。

表側がもうちょっと色があった方が良かったかな・・・

もう、今更なので下手にいじらず、そのままです



で、これのドコにカシメ使ったの~?って感じかな・・・

紐を付けた裏側です。

前に作ってたカードケースと同じように、カシメで留めてます。

みなさんも、気をつけてくださいね

足の上に落とすなんて、めっちゃ痛いです



いつも見ていただいてありがとうございます

こちらも「ぽちっととな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/73-f072e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ幼稚園・・・ «  | BLOG TOP |  » 買っちゃいました・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

