topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ幼稚園・・・ - 2010.03.24 Wed

今日は、4月からチビ助が入園する幼稚園の説明会に行ってきました



チビ助も一緒に行ったんですけど、もうすっかり慣れた?ようで、ママ~ってべったりすることもなく、

他の教室で遊んでました

今日の様子だと幼稚園生活も大丈夫かな・・・



一通り説明が終わって、次はPTAの役員決めが・・・

でも、すんなり決まりました

二人選出だったんだけど、どちらも上の子が幼稚園に通ってて良く事情を知ってるお母さん。



年少さんの時にしておいた方がいいよねって・・・

年長さんの役員決めは、かなり大変だったそうで・・・

PTA役員って幼稚園だけじゃないからね・・・

その後小学校・中学校とずっと続くから、しなきゃいけないって時には覚悟決めてするしかないと思うんだけどね。



私も真ん中のお姉ちゃんの時には、役員やりましたよ

大変だったけど、結構楽しく出来て、今も仲良しです



幼稚園生活、親子とも楽しく出来ればいいなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/74-9a12c286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革のブレスレット «  | BLOG TOP |  » 母子手帳・通帳ケース完成

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

