topimage

2017-06

 - --.--.-- --


財布完成♪ - 2010.03.27 Sat

この前から、ちょこちょこ作ってた財布完成しました

といっても、全くお知らせしてなかったですね



ブレスレットとかと平行してたんですけど、あまりに小出しにしすぎたね

作成中とお知らせする暇もなく、完成してしまいました・・・



一番最初に作ってた革と布の組み合わせの財布の型で、今度はすべて革だけで作ってみました。

でも、途中縫う順番間違えたり、菱目打ちの穴を多く開けすぎたり、色々と問題が・・・



布だと間違えても縫い直し出来るけど、革は穴の痕が残るから見た目にもまずい・・・

結局ファスナーもカーブさせるのは断念

真っ直ぐの直線で付けました。



出来上がり画像はこちらです



まぁ、小銭入れのマチがもう少し余裕あった方が良かったのと、内側開けたトコの右側一直線の縫い目が見えてるのがね・・・

急遽カード入れも作っちゃったから、仕方ないんだけど・・・

理想としては、この縫い目は隠したかったなぁ



次に作るときは、もうちょっと上手に出来るかな



今ヤフオクは新規出品してないんで、ものすご~く品薄状態でスミマセン

光に変更するんで、工事が3月下旬の予定なんだけど、いつ工事するのか全く連絡がない

無事光に変更出来たら、また出品再開します

もうしばらくお待ちくださいね。



こちらも応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/76-b1984e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと小銭入れ?かな・・・ «  | BLOG TOP |  » 革のブレスレット

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

