topimage

2017-06

 - --.--.-- --


カードケース - 2010.04.01 Thu

この前から作ってたカードケース完成しました。

今回は、いっぺんに4個だったから、結構大変・・・

一つ作るのは簡単なんだけどね。



こちらです



エッフェル塔のスタンプも結構いい感じ

エッフェル塔のスタンプは、東京アンティークのものです。

詳しく見てみたい方は画像をクリックしてね。



ショップはこちら

東京アンティーク



中はカードが10枚入ります。

でも、私は裏表にして2枚ずつ入れてるから、結構たくさん入ってます

中を開けたトコの写真は撮ってないので、前に作った時のカードケースの記事を見てくださいね。

全く同じです



結構フリマ用に作ってきたんで、だいぶ溜まってきました。



今日から4月

また新たな気持ちで頑張ります



こちらも応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/79-8f067e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショップみたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 花見行ってきました

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

