topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アンティークゴールドのバッグ - 2010.04.05 Mon

この前お知らせしていたアンティークゴールドのバッグが完成しました~

このゴールド系の革って初めて使いました

ちょこっと冒険です

今までは、オーソドックスな茶色・ベージュ・チョコなど・・・

ゴールドって言っても、落ち着いた色なんで、あまり抵抗なく使えるかな。

とても柔らかい革なんで、持ち手を結ぶタイプにして、タックを寄せるぷっくりしたバッグのデザインにしましたよ



前置きはこれくらいにして・・・っと

画像はこちらで~す





真ん中をホックで留めるタイプになります。

持ち手は結び目を変えれば、長さ調節できます。

今の画像の一番長い状態にして肩に掛けれますよ

バッグのチャームは、寂しいから付けてみたけど、外すことも出来ます。



結構、落ち着いた良い色でしょ~



ところで、光の工事の連絡がやっと来ました。

でもでも、ウチは16日なんです

何のために、早めにヤフオクも出品制限してたのか・・・

お友達のトコは4月1日からって言ってたのに・・・



今から出品するのも微妙なんで、このまま出品は控えようかと思って・・・ゴメンナサイ

出品再開するのは、17日以降になります。

延々お待たせしてしまうことになるので、出品再開したら、どぉーんと大サービスしちゃいます

内容は、ちょこちょこお決まりの小出しで・・・えへっ



時々、のぞいてみてくださいね



では、こちらもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/81-1d17b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルちょこっと変更 «  | BLOG TOP |  » ショップみたい・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

