topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日から幼稚園~ - 2010.04.12 Mon

今日からチビも幼稚園♪

入園式も無事終わって、色々と大変かなぁ・・・と思ってたけど、何とか許容範囲・・・

まぁ、教室に入らずにカメをずっと見てたり、「抱っこ抱っこ~」って言ってみたり・・・

式が始まってすぐに「もう終わった~?」と言ってみたり、なぁ~んか変な声出してみたり・・・

その程度・・・ほっ



これでも、お姉ちゃんの時からすれば、やんちゃしてる方なんだけど・・・

何とか無事に入園式も終わりました。



明日から、ちゃんと朝から準備して幼稚園行ってくれるかなぁ?



年少さんのクラスは、半分以上が12月生まれ以降・・・

ちびも1月生まれで、まだまだと思ってたら、2月3月生まれの多いこと

先生たち大変だぁ

トイレの世話から着替えまで・・・まだまだ出来ない子がたっくさん

ちびは、オムツは卒業してパンツになってるけど、うんちの方は微妙・・・

自分から教えてトイレに出来る日もあれば、パンツにしちゃう時もあって・・・



早速、家庭訪問が木曜日にあるから、家の大掃除しなきゃ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/86-c487f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ色のお財布とちびの幼稚園生活 «  | BLOG TOP |  » ミニマルシェバッグのネックレス

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

