topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ヤフオク出品予定です♪ - 2010.05.05 Wed

今日で、GWも最後

いつものことながら・・・特に遠出する訳でなく、近場で済ませました

この時期は、子供二人の誕生日が重なってて、車の税金もあるし・・・かなりの出費です



明日からの出品無料期間に合わせて、革タグなんかも出品しますが・・・

今まで作り溜めてきた作品も少しずつ出品していきます

今日は、第一弾をちょこっと紹介しま~す



まずは、財布2種類・・・



茶色の方は、布との組み合わせです。



他にもアクセサリーなど・・・





作る工程とかは、前の記事で紹介しているものもありますよ

詳しく見てみたい方は、タイトルから探してみてくださいね。



金額決めるのがいつも難しいんだけど・・・

材料費と手間掛けて作成する分ってことで、これくらいは・・・って金額からスタートします。

ほんとは、安~い金額からスタートしたいんだけど、それだと材料費にも届かないかもしれないので・・・



気に入ってくれる人が居ればいいなぁ

自分が作ったものを売る時は、結構ドキドキです。



明日出品したら、またお知らせしま~す

こちらも応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓をクリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ 革・革小物


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/98-50ace48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤフオク出品中 «  | BLOG TOP |  » アンティークな鍵チャームのネックレス

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

