topimage

2017-05

 - --.--.-- --


納品予定の多肉ちゃん - 2013.02.12 Tue

こんにちは。



今月14日~オープンのcocolo-neさんに納品予定の多肉ちゃんたちご紹介します。

と言っても、前回とほぼ同じ・・・

先月は、ショップオープンしなかったので、そのまま持って行きます。



でも、今回はちょっとだけ追加の分もあるので、パッと見た目は華やか~かな・・・

多肉好きさんにはツボの多肉ちゃんもありますよ~




あまり時間がないので、ざっと紹介しますね~


IMG_2479.jpg

まずは、全体~





ここから個別に紹介します。


IMG_2482.jpg

姫星美人、良い感じにモリモリしてきたよ♪

後ろの森村万年草も赤くなって可愛いね~



IMG_2483.jpg

IMG_2480.jpg


そして、こちらは大人気多肉の「大型姫星美人」

IMG_2481.jpg

見て~♪ムッチムチのプリップリ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



この多肉ちゃんは、紅葉を待っていたんだけど・・・・

いつまでたっても変化無し・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

紅葉を待ちきれなくって、納品する事にしました。

きっとそのうちこんな色に紅葉してくるハズ・・・



IMG_2488.jpg

めっちゃ綺麗なパープル゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

やっぱり紅葉を待ってから納品した方が良いかな~

3月まで待ってみようかな・・・悩み中・・・




IMG_2484.jpg

こちらも、前回よりモサモサにはなったけど・・・


IMG_2485.jpg

IMG_2486.jpg

こちらのゴールドモスは、オレンジとグリーンのコントラストが綺麗♪




ざっとこんな感じです♪




お近くの方は遊びにいらしてくださいね~

古物・・・セールがあるようですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お楽しみに・・・




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


お知らせ - 2013.01.22 Tue

こんばんは。



先日、23日~cocolo-neさんオープンです♪とお知らせしておりましたが、

1月はお休みとなってしまいました(*_ _)ペコリ



先日のグランメッセでのイベントで、作家さんたちの作品が売り切れてしまったそうです。

なので残念ですが、1月のショップはお休みとなりました。



ご紹介していた多肉ちゃんたちもそのまま2月のショップまで持ち越しです。

楽しみにされていたお客様には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


1月のショップオープンに向けて・・・ - 2013.01.21 Mon

今更ですが・・・

すでに・・・明けました・・・



今年もよろしくお願いいたします。



では、cocolo-neさんの1月23日ショップオープンに向けて、この前から準備をしていたんですけど・・・

なんせ年明け早々に、レーシック手術だのしちゃったもんだから、リメ缶や寄せ植えが間に合わない~



なので、ある程度の数が作れるのか心配でしたが、何とか可笑しくない程度に準備が出来ました~(* ̄ー ̄)v

今回は、ちっちゃめアレンジばかりになってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でも・・・多肉ちゃんたちめっちゃ可愛く紅葉しちゃってますo(*^▽^*)o~♪



では、23日納品予定の多肉ちゃんたち、お披露目です♪


IMG_2340.jpg

今回は、8個です♪



少しアップで・・・

IMG_2343.jpg

IMG_2342.jpg







ちょこっとだけ個別にご紹介します♪

IMG_2344.jpg

福岡までレーシック手術に行ったのを利用して、ナチュラルキッチンでゲットしてきたモノ・・・

可愛いでしょキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



IMG_2345.jpg

左側は、冬になるとギュっと縮こまってしまう子持ちれんげなんだけど、今年はなぜだかめっちゃ可愛く紅葉中♪

でも、微妙に締まってきてる気がする・・・

もしギュッとちっちゃくなってしまっても、春になると復活して大繁殖しますのでご安心を~



右側の白花タイトゴメも、可愛く紅葉してきてます(*´∇`*)



IMG_2346.jpg

これも、ナチュラルキッチンでゲットしてきたモノ・・・

これに多肉植えたらきっと可愛いよね♪と思って買ってきたのd(ゝ∀・*)

やっぱりめっちゃ良い感じだね~




IMG_2347.jpg

手元にちょこっとだけ残ってたリメ缶・・・

今回でスッカラカンになってしまったので、2月に向けてリメ缶作りも頑張らないとね~





cocolo-neさんの1月のショップオープンは、1月23日水曜日~です。

1週間程度しか置いてないので、気になる方はお早めに・・・




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

多肉ちゃん納品します♪ - 2012.12.16 Sun

こんばんは♪



明日からcocolo-neさんオープンされますヽ(・∀・)ノ

多肉ちゃんも持って行きますよ~

ショップ納品は久しぶりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




IMG_2150.jpg

今回は、これだけになります・・・

いつもと比べて少ないですね(6 ̄  ̄)ポリポリ




IMG_2151.jpg

IMG_2152.jpg

多肉ちゃんたちはプリプリしてて可愛いですよ♪

紅葉してて綺麗(〃▽〃)ポッ




明日~1週間程度の納品です。

今回少ないので、欲しい方はお早めにショップへ行かれてくださいね~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました・・・阿蘇蚤の市 - 2012.10.28 Sun

こんばんは。



今日は、阿蘇蚤の市でしたね~

ちょこっと雨が降ったりしたんですけど、どこも大盛況でした~




朝から納品した多肉ちゃんも、リメイク缶の寄せ植えは早々に完売してました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ブログでも紹介していたエケの高級種は、ごめんなさい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

納品のときは、まだ少し雨が降っていて、車には積んでいたんですけど、大事を取って結局納品しませんでした。

雨に濡れない方が綺麗な姿を保てるので・・・




それを目当てに来てくれたお客様が居たのかな~???

買いたかったのに・・・って方、メールフォームよりご連絡くださいね~

直接販売いたしますヽ(´▽`)/




午前中だけの短い時間に、沢山のお客様に多肉ちゃんをお買い上げいただき、ありがとうございました♪

詳しい育て方などは、多肉植物管理の仕方をご覧くださいね~





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

